お金借りたい掲示板【要注意】利用に前に読んで下さい★

お金が借りれない人の最終手段に「お金貸し借り掲示板」がありますが、これは本当に注意が必要です。リスクが高いということですので、ご利用はご利用者さまの判断でしょうが、このサイトでは利用を考えている人が利用をする前に是非とも読んで欲しいのです。

お金貸します借ります掲示板って結構荒れています

2016年02月22日 11時23分

ネットの掲示板でお金を借りようと思っている方
又は個人間融資を受けたいと思っている方。

お金貸します借ります掲示板というサイトは利用しない方が良いと思われます。

実は個人間融資などのキーワードで検索しますと結構トップにサイト表示されるんですが
肝心な中身は薄っぺらいの一言だったりしました。

理由としてはまともな書き込みがまずほとんどありませんでした・・・。

更には悪徳の詐欺者が直に書き込みしておりまして
投稿日時は割と古いのですが、いくつもこの詐欺者への怒りや騙された文句などが連続レスとして投稿されていた模様です。

これによってサイトが荒らされているという状態だったりもしました。

しかし貸し手が貸し手なら
借り手も借り手と言いましょうか

借り手側のお金貸して下さいという投稿や書き込みも薄情な感じだったり、いい加減な雑な言い方だったり一言だけだったりと
これでは借り手も貸し手もトータルで見れば互角レベルだなと思ってしまいました。

勿論この掲示板だけに限らず
詐欺の人が書き込んだり、悪徳業者がいるような掲示板は勝手に荒らされていたりもするみたいですね。

こんな所で少なくともお金を借りたい又は借りられると思っている人は間違いなのかもしれません。

同じ個人間融資ならまだソフト闇金の方がマシだと思ってしまう位
近頃のネット掲示板の荒れ方は酷いなって思ってしまいます。

ここまで荒らされても利用者がいる事自体が不思議です。

個人個人がしっかりしていないとこのような掲示板になってしまうのでしょうね・・・。

これでは個人間融資どころではないってものです。
inserted by FC2 system